10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
指編み、って知ってます?
知ってますよね、うん

ある所で「指編みマフラー」なるものを見かけて
これなら超セレブ級に不器用なあたしにも出来る?!と
むくむくと手芸熱が湧きあがっちゃったんですよ

なんか、どれもこれももこもこ、ふわふわして可愛いし
これからの季節にはもってこいだし、やってみようかなと
思ってるわけなんですが・・・

ひとつのブログではブログ主さまの小学校5年生の息子さんが
ちゃっちゃと1時間くらいでマフラー1本編み上げちゃったそうで
まさか、いくらなんでも小学校5年生男子には負けられない!
と言うわけで明日にでももこもこの毛糸を買いに手芸屋さんに
ドナドナと行って来ようと思います

もこもこふわふわの指編みマフラーを首に巻いて
えへらえへらと笑いながら木枯らしの街を行くあたくし♥
なんてメルヘンなんでしょう♥

2010-10-28 (Thu) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
thanksfromweirdo

女子の皆さんが悲鳴上げて逃げ回る阿鼻叫喚を期待して
がんばって記事書いたんですけど、あにはからんや
かわいい、かわいいと人気沸騰中のチョココロネです
命名はばんちょ( ̄ω ̄)

誰も怖がってくんないからつまんないのでトップにどんと
チョココロネを載せてみました

般若姐には笑われ、伊達ちゃんには目がシールと言われ
モスラになるよと脅され、ばんちょはかわいい!だけじゃなくて
ジブリに出て来そうだとまで絶賛し、最後の砦のまやちゃんまでも
かわいい~って・・・
あみすけも「実は楽しみにしてた」なんて!
唯一へタレ気味で居てくれたのは黒猫だけ( ̄ヘ ̄)

だがしかし( ̄▽ ̄)b
真の女子、女子中の女子であるうさにゃんは!
「ブログ、すぐ閉じちゃったー(ノ△・。)怖いー(ノ△・。)」て!
ほらね、みなさん、これが正しい女子のあり方ですよ
だめですよ、可愛いだのジブリに出そうだのうちでも飼えるだの
そんな事ほざいてちゃ ┐(´-`)┌

ま、でもね、そんなたわけた皆さんも叶わない珠玉の一言を
吐いた人がツィッターに居ましたよ

「あれは、虫じゃないね。中に小さいまま子が入っとる。」

誰とは言いませんよ、誰とは(Φ∀Φ)
もうね、この一言のおかげでなんとなーくドス暗かった気分が
ふぁっさーと晴れましたよ、うん( ̄▽ ̄)b

小さいまま子てwww

うん、たぶんそれ、正解(* ̄m ̄) 

<追記>
チョココロネに関する新たな発見が発表されました。
オリビア博士によりますと、チョココロネの中身は小さいまま子で
あるだけでなく、チョココロネの背中にはチャックが付いているそうです




2010-09-02 (Thu) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)

思ったこと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
2010-09-01 (Wed) | じゅじゅ
好きなものはちょっと中断して、先日庭に現れた
あたしにさえ悲鳴を上げさせた変な虫を紹介させてもらいます

たぶんね、毛虫の一種なんですよ
たぶん
おそらく
あたしが思うに
だけどすごく変なんです

ツィッターで「ガチャピンの毛を抜いて茶色くしたやつ」と
報告したら般若姐とばんちょに「ガチャピンに毛は生えてない」
「それはムックじゃないか」と突っ込みいただきましたが
あたしが意図したのは目つきでして、えぇ、毛の色がどうでも
それ以前に毛があってもなくても大して変わりはないです
でも、律儀なあたしは「ですぞで赤いのがムック」と
きちんとノートに書き留めましたので以後、がチャピンとムックの
まぜこぜ事件は起きないものと思います

さて、その毛虫なんですが、ちょっとインパクト強いんで
一般男子か毛虫の一匹や二匹、屁でもないわって言う女子以外は
ここから先には進まないようにしてください
いいですね、あたしはちゃんと警告しましたよ?
あとから「あのアマ、訴えてやる!」とか息巻かないでくださいね
行きますよ





















weirdo1

がはっ!だめ!ギヴ!直視できないっ!
でもまだアップ!

weirdo2

こいつ、生き物じゃないだろ?!
なんか、違うもんだろ?!
で、最後の一枚

weirdo3

顔だけ見たらナマズじゃん

そう言うわけで、こいつが何物か判った人は
コメントでお知らせください
気になって仕方ないんです

2010-09-01 (Wed) | じゅじゅ | COM(7) | TB(0)

25分129円?!

えぇ、この宣伝なんですけどね

skypejob

25分間スカイプで英会話教えて129円ですって

そこでじゅじゅは考えた( ̄○ ̄)ポン
あたしがスカイプで中学生の夏休みの英語の宿題を手伝って
高校生の英語の受験勉強を助けて、単位が危ない大学生の
英語の試験の替え玉になってやって・・・ってやったら
こりゃ、結構な金儲け出来るんじゃないかと( ̄‥ ̄)

冗談はさて置き( ̄  ̄ )ノ⌒゚

前にスカイプでお喋りしてて、『じゅじゅにうちの子に
英語教えてもらえたら楽なんだけどー』と言う声を聞きまして
うん、いいよって思ったんっすよ
実はじゅじゅったら、日本で大学出たあとちょこっとですが
中学と高校で英語の先生してましたし^-^

ですからね、英語が苦手なお子さまをお持ちのおかあさん
宿題ができなくてお子さんがひーひー言ってる夜に
じゅじゅとスカイプででっくわしたら、どうぞ使ってやって下さい

じゅじゅは口調こそ乱暴ですけど、大事なおともだちの
そのまた大事なお子さま相手ですからね、それはていねいに
心を込めてお助けさせていただきます^-^

2010-08-25 (Wed) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)
