08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出75/75

・・・と言うわけで最終日まで追い詰められないと
怒涛の追撃ができないと言う弱みをさらしながらも
何とか達成いたしました!思い出75!

追い詰められると、人間、何でも出来るもんですね
えへへ

こう言う企画に乗っけてもらったのはたぶんこれが初めてで
これで友達が増えたらそれだけでも企画に参加した意義があったと
ほんとにそう思います

・・・増えたよね?
じゅじゅちゃんのお友達、増えたよね?

ね?

それでは皆様、既に始まってる次の企画オブ5月
絡まれて5000』でお会いしましょう

じゃあの ̄O ̄)ノ


2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(3) | TB(0)

思い出74/75

だけど
ブログやっててね、せっかく仲良くなれたのに
ある日突然居なくなっちゃった「あんた」に
一言言っておかないと、この企画終わらせらんないよ

すごくいい女なんだー
きれいでね、派手でね、面白くてね、いい母ちゃんでね
すごく、すごく、仲良くなれて嬉しかったのにさー
あるバカ女に嫌がらせされてそれがイヤだったんだと思うけど
突然居なくなっちゃった

今でもうちのブログペットのお嬢がね、彼女のブログペットの
名前、言うんだよね
その度に「あ!帰って来た?!」って名前クリックして見るんだけど
いつも空振り

ねー
戻っておいでよー
さみしいよー
ねー
2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)

思い出73/75

そう言やぁ、あたしなんでブログ始めたんだっけ?
たぶんどんだけ頑張っても思い出せないと思うので
思い出そうとも思いませんけど、とにかくある日突然
始めてみたんですよね、ブログ

最初はもろに「外様」感覚って言うんですか
あたしだけ、はぶんちょ、みたいな感覚から抜け出せなくて
今はバカ言い合ってるツレのブログにもコメント一つ残せずに
湿っぽくROMってましたね
大体、ROMるなんて表現がこの世にあることすら知りませんでした
なにそれ、何語?みたいなwwwww

リアルでさえ友達の居なさでは誰にも負けない自信があるのに
顔も見えないブログで友達なんて出来るわけないじゃんとか
ひねくれてたくせに、ブログ上で友達たくさんでわいわいと
楽しそうにしてる人たち見るとやっぱり羨ましくて( ̄・ ̄*)
あんなふうになれたらいいな、ともだち、出来たらいいな、と
今日までなんとか頑張ってブログやって来ました

いやあ、頑張ってみるもんですよ、うん
おかげでたくさんの人に出会って、企画なんぞにも入れてもらって
ほんと、楽しい思いさせてもらってます

ほんと、ありがとね、みんな\(o ̄▽ ̄o)/

だいすきだぞー

2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)

思い出72/75

闘うじゅじゅ、を語るときにこの歌は外せません
Thanks for making me a fighter、BITCHES!

2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)

思い出71/75

けっこうでかい問題にぶち当たって苦しんでた時
この歌が車のラジオから流れて来て思わず泣きました
その足でCD買いに行って毎日毎日聴いてました
で、力が湧いてきました



2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)
