08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
最後にものすごいはしょりをかましましたが
とりあえず、絡まれて5000終了っす\(o ̄▽ ̄o)/

難儀したわー

目がしょぼしょぼだわー

三太、きっちりケジメつけてもらうから、うん

みなさんも、お疲れさんでした\(o ̄▽ ̄o)/
2010-05-31 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)
だって、ずっとおみそだと思ってたんだもの
ふたりとも

まーはいやらしい
まーは変だ
まーはいっつも変なこと考えてる
でも
まーは写真がうまい
まーは働き者だ
まーは最近時給があがった
まーは息子が二人居てお兄ちゃんは足が速い
まーの旦那は背が高そうだ
まーの旦那のお母さんは新幹線で孫を拉致る

そんなまーがあたしは大好きだ
(よし、きれいにまとめたぞ
(次はともだ

ともには会ったことがない(たぶん)
ともとは話したことがない(たぶん)
でも
まーと足の引っ張り合いができるらしいから
ともはきっとすごく変な人なんだと思う
まーレベルで物が言えるってことは
すごく頭いいか、すごく変かどっちかだと思う
たぶん、変だと思う

そんなともをあたしはたぶん大好きになると思う

(更にきれいにまとめたぞ
(やるな、あたし(Φ∀Φ)

よっしゃあ!絡まれ記事完了っ!
えらいぞ、あたし!
2010-05-31 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)

まさたろに絡もう3

まさたろは「いい人」って言われるの好きじゃないみたいー
でもね、まさたろ、最後に勝つのは「いい人」なんだよー
ツィッターでは「あんたは毒気が足りない」なんて言ったけど
あれはただの「チャラ子」のたわごとだと思ってちょー

最近さ、どっち見ても「なんか、やな奴」ばっかじゃんか
だけどまさたろは凄く、「癒し成分」が出てるんだよね
ほんとに優しい人だけが出せる成分なんだよね

優しい、いい人なんだよ、まさたろは
なりたくてもなれるもんじゃないんだと思うよ
みんな優しい、いい人になりたいけど、いい人になると
なんか損したような気分になっちゃう事が多いから
もひとつ勇気が出せないんだと思う

まさたろはあたしにとっては

勇者まさたろ

です

そんなまさたろが大好きです♥
だから、お願いだから寝る時はコンタクト外せよ、おまい
2010-05-31 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)

はなこに絡もう3

あっ!
わーっはっはっはっはっヾ(  ̄▽)ゞ
プルーンなんだ!はなこの胸はプルーンなんだ!

何度でも言ってやる(Φ∀Φ)


プルーン♪


プルーンってさ、便秘に効くんだよね
前にちょびっと便秘になってプルーンジュース飲みまくったら
うんこ、じゃなくて、うん水、になってほとばしったよ
効きすぎるみたいね、飲み過ぎると(あたりまえだ)

人様に自慢できない胸同士、これからもよろしくね( ̄▽ ̄)ノ
(仲間にするなって怒っても、もう遅いwww)

2010-05-31 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)

みうさに絡もう3

お嬢、ほめてもらえて嬉しいっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ
かわいいのよ、うちのお嬢♥

今のじゅじゅの髪の毛は・・・えーと・・・
かなり昔の「千秋」(?)風って言ったらわかるかな
あの、前髪を男前に短く切って、あとは短めのおかっぱ

なんだ、字にするとえらくみっともないじゃんか!
知らなかったよ!

あたしの声は低いのよー、でちょっとハスキー ┐(´-`)┌
ドスが効いてて、よく「怒ってんの?」って聞かれるww
でも日本語で話す時はちょっと高くなる、ふしぎでそ?
日本語ぜんぜん話さないから声が低く、怖くなる一方ざんす

みうさの声はたぶんかわいいんだろうなぁ( ̄▽ ̄)。o0○
いいなぁ、なんでもかんでもかわいくて
羨ましい限りですぞ(Φ∀Φ)

2010-05-31 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)
