10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
時差を利用してね、けっこう釣りに行ってるんだけど
昨日は凄かったよー(☉д☉)
4人入れるでしょ?
混んでる時に起きる現象なのかなんなのか知らんけど
4人目の人の釣り糸がとんでもない所から出てくるのよ
それは知ってたんだけど昨日はとんでもない事になったのよ

pigg40_tsurichaos

4人中3人の釣り糸がとんでもない所からびよーん
まともなのはあたしだけよ ┐(´-`)┌

マハラジャはやっぱりこうじゃなきゃね( ̄▽ ̄)b

おっと、30記事書いちゃったよ
すげぇじゃん、あたし
今回はギリじゃなくて楽勝でフィニッシュ^-^

シモジモの皆さんも頑張るがいいですよ

それではまた、次の企画でお会いしましょう( ̄▽ ̄)ノ

2010-06-13 (Sun) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
鴨川に遊びに行ったのさ^-^
誰も居ないスポットを狙うあたり
あたしったらヒッキーだわね

pigg39_kyoto

お茶屋を貸しきって一人でビール
マハラジャはこうでなくちゃ( ̄▽ ̄)b


2010-06-13 (Sun) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
真打ち登場!感ばりばりなのはママンのお部屋♪
すごいんだわー
何か知らんけど見たこともないような物がいっぱいで
どっから遊べばいいもんやらいっちょん判らん

なので緑色の箱の上でポージング♪

pigg38_mamanroom

ちょうどスクラッチで当てた緑色のドレスと合ってる!
後ろのいちょう型の箱が羽みたいに見えるっしょ?
足元の謎のきらきらの箱もメルヘン、メルヘン♪


2010-06-12 (Sat) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
元ヤン繋がりお友達のまりあの部屋♪
冷蔵庫が二つある部屋って初めて見たよ

きっと一つは食料用、もう一つはビール用と思ったのに
開けきらんよ!まりあ!

pigg37_mariaroom

ところで元気かい?まりあ
最近全然会えないからさみしいぞ?
たまには出て来い

これは命令です


2010-06-12 (Sat) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
黒猫の部屋に忍び込んだら可愛い猫さんハケーン♪
猫さん、かわいい♥
なので・・・・

pigg36_kuronekoroom

養子縁組を希望しておきました
猫さんがいいと言えば早速に誘拐させていただきます(Φ∀Φ)

黒猫、戸締りはしっかりしておきなさいよ

・・・っふ( ̄ー ̄)

2010-06-12 (Sat) | ピグりやがれ30 | COM(1) | TB(0)
