09≪ 2009/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

忘れてたぜ

まだまだ本領発揮、とまでは行かないんだけど
行かないんだけどなんてどころの騒ぎじゃなくて
えぇと、4、5ヶ月前にやってた事、きっれーに忘れてんの、あたしったら

サイドバーにあれとかこれとかいっぱい乗っけてたよねー
あれ、どうやるんだったっけ・・・(´・ω・`)
忘れちゃったよ、あーあ・・・

子供の頃から「もう一度、最初から」がダイッ嫌いなのよね
反復練習とか、そう言うの、絶対ダメ

あぁ、やだ、こう、もやがかかったような感じのところを
こう、手探りであーだったっけ、こーだったっけ、ってやってる自分を
想像するだけでうんざりします

んで、試しにやってみたらやっぱり失敗したなんて日にゃあ、もう
PCの角のところを掴んでぐーらぐーらってしちゃうね
ふん、あんたも傷付けばいいのよ

そう言うわけで現地時間10月23日金曜日午後7時16分
あたしはいらいらしてます

ドリコムって言ったっけ、あの、リンク集が簡単に出来ますよー♪っての
あれを見つけるのが先決だな、とメモ帳に書き込むのが今夜のあたしの
精一杯です

ふん
2009-10-23 (Fri) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
ある日突然、忽然と姿を消してしまいましたが、その節はご迷惑をおかけしまして
ごにょごにょごにょ。

「いいじゃん、別に誰に迷惑かけたわけじゃなし」と思う私も居るには居るのですが
それでもやっぱり、「じゅじゅ、どうしたんだろねー」とか、心配してくれた人が
もしかしたら、もしかしたら居るかもよー、と、ちょっとは期待してしまう私も居たりして。

あの、じゅじゅです
のっそりと帰って来ました

ちょっと病んでおりました

でもとりあえずあのしちめんどくさいFC2の登録を終えて「あたし」を再開するところまで
なんとかこぎつけました

もし良かったら、また遊んでやってください

相変わらず、友達作るのがヘタなくせに寂しがりのじゅじゅです
またお友達になってやってください

2009-10-23 (Fri) | じゅじゅ | COM(15) | TB(0)
