10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
お嬢がミシンとか変化したかもー。
それで洗濯しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2009-11-23 (Mon) | お嬢 | COM(2) | TB(0)
ちょ、三太さん、これは反則だって_( ̄▽ ̄)ノ彡☆
あたしばっかり大笑いするのもずるいんで
みなさんもこれを共有しましょう!
そして週末が幸せに溢れることを祈りましょう!

だめだ、面白すぎる、面白すぎるよアレックスinカナダ
2009-11-21 (Sat) | じゅじゅ | COM(4) | TB(0)

週末のお約束

洗濯機が最後のスピンに取り掛かり、凄く揺れてるので
もしかしたら少しずつ前進していて気が付いたら
ランドリールームから飛び出してリビングルームあたりに
ちょこんと鎮座しているところを見つけるんじゃないか、なんて
そんな平和な事を考えてる土曜日の朝のじゅじゅです
おはようございます

あ、あと5分でお昼だった(= ̄∇ ̄=)

スピンが止まったんで、乾燥機に洗濯物ぶち込んで来るから
ちょっと待っとってね( ̄▽ ̄)ノ

はい、終わりヽ( ̄ー ̄ )ノ

さて、こっち(北部NY、殆どカナダ)に戻って来て以来
亭主の弟、ジミーに何かと取り憑かれてるあたし達ですが
ジミーの頭ん中では「土曜日は兄貴夫婦と中華を食べる」と言う
設定がなされてるらしくて、土曜日の朝9時になると必ず
「5時半にレストランねd(* ̄o ̄)」と言う大して嬉しくもない
お誘い&確認の電話が来ちゃうんですわ

いや、中華が嫌いってわけじゃないし、ジミーカップルがうざいって
わけでもないんですけどね、毎週毎週バカの一つ覚えみたいに
同じメンツで同じ店に行ってほぼ毎回同じ物食べるって言うのが
なんかね、ちょっと・・・アレなんですわ

時には「ベトナム料理食いに行こうぜ」とかの変化が欲しいんですわ
だけどうちの亭主は人後に落ちない食わず嫌いの上に新しいものに
挑戦しようって心意気が全くないへタレグルメですんで(* ̄m ̄) 
恐らくベトナム料理を食べに行くなんて事はないと思われます
中華料理を食べに行くんでさえ大変だったんだから、最初は

「犬とか猫とか出てくるんだろ?俺やだよ( ̄_ ̄ ) 」って、そらもう
大騒ぎだったんだから
いやいや、いくら何でも犬とか猫は出てきませんよ、だんな
(・・・出てこないよね?)

いいんですけどね、何でも
何つっても料理嫌いのあたしには嬉しいお誘いですからね

さて、乾燥機が止まるまで今夜のバカ食いに備えて昼寝でもします
皆様はどうぞ良い週末を( ̄▽ ̄)ノ
2009-11-21 (Sat) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」



いつものように不真面目かつ人を食った記事を書きましょうと
管理画面を開いたわけですが・・・
ねぇ、こんなお題見ちゃうと、ねぇ、ついつい飛びついちゃうのが
人情ってもんじゃあないんですか?

特に気温がずんっと下がった昨今、何かこう、寂しくなって
で、外に出ればどいつもこいつも「誰かと一緒」で、
「誰か」と手ぇつないで歩きやがって邪魔なんだよ、邪魔!
横幅取ってんじゃねぇぞ、この豚が!と心の中で罵りつつ、
やっぱり態度にも出ちゃって、てへっ( ̄∇ ̄)

そんな事はさて置き

そうですねー、あたしが抱きしめたいもの、ですねぇ・・・
ほんの一瞬、正直なところ=弱味みたいなものを出すなら
やっぱり、「おかあさん」、これに尽きるんじゃないですかね

ちょっと訳ありでしばらく顔を見てないし声も聞いてないんですが
んで、その寂しさに負けたくない一心でなるべく考えないように
思い出さないようにしてるんですが、ふとした時に思い出すんですね

んで、思ったとおり、寂しくなって悲しくなって、あたしのバカ、みたいな

そんなわけで、今あたしが抱きしめたいものは「おかあさん」です






ほら見ろ、つまんない記事書いちゃった( ̄ヘ ̄)


2009-11-19 (Thu) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)

支度(BlogPet)

きょうお嬢は支度しなかったー。
それで無視された。
だけど、きのうじゅじゅの、トイレを弄するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2009-11-16 (Mon) | お嬢 | COM(0) | TB(0)
