10≪ 2009/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
えぇ、いきなり超シンプルなテンプレにしたのは
他でもない、テンプレ弄りがしたくなったからなんですが
さっきHTMLとCSSをちら見しただけで心がくじけました

見事に忘れてるんですねぇ、どこをどう弄るとどうなるか

さぁ困ったぞ

これはあたしが尤も苦手とする「じっくり仕事」ですわな
元々短気でせっかちなもんでぽんぽんぽん、と進まないと
判ってる仕事は最初から拒否、拒否、拒否、なんですわ

たぶん昼ごはん済ませたらのろのろと取り掛かるんでしょうけど
あぁ・・・今からいやになってます

すいません、根性なしで( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ
2009-11-11 (Wed) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)
