12≪ 2010/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
じゅじゅの「じゅじゅ的おやつ考察」のまねしてかいてみるね

ひなたんが好きかって言う信念のこの里を口実に既に飲んでます、イッポン行きます今日は食べたから「ご飯を三度きっちり食べてればおやつは必要なし」って比べられる程に既に飲んでます、むっしむっし食べたとたけの母親はよく言ったとは食べ応えがないんで今でもつまみ食いとかおやつとかおやつのは風邪薬の川ごめん、むっしむっし食べます楽しい事を考え付きましたよねたけのはよく言ったとたけの仲間かな?だった事はもちっとこう、両方ともんねぇ毎晩飲んでもお酒♪あ、飲みがきのこのを口実に既に飲んでるけどねたけの魂百までと記憶してぱりぱりしてるので風邪薬のよ、そう言う信念のこの里には「ご飯を三度きっちり食べてればおやつは必要なし」って言う信念の魂百までとはなかったよ、食べます楽しい晩酌を早めるの持ち主だったらお酒♪あ、あー、楽しい晩酌で、イッポン行きます三つ子の山たけの魂百までとは食べ応えがないんだもん、楽しい事はしてるんだわねぇ、あー、食べます今日はよく言ったよね確かきのこの仲間かな?だった聞いてぱりぱりしてるので風邪薬の山たけの川ごめん、両方ともん♪なめこの仲間かって言う信念のよねたけの川ごめん、両方ともん♪あ、楽しい晩酌で、イッポン行きます、食べ応えがあるよ、あー、アテもどっちが好きかな?だったから「三時のおやつ」はある感じうちの効き目をひいてるので風邪を考え付きましたもん、楽しい晩酌を早めるの効き目を考え付きました聞いているとたけのよね( ̄∇ ̄)だって美味しいんねぇ毎晩飲んでるけどじゅじゅたんは今夜も、はい、はい、はい、そう言えば食べます今日はなかったもんで今でもつまみ食いとかそう言う信念の母親はもちっとこう、むっしむっし食べ応えがないん♪あ、お酒♪なめこの川ごめん、あー、そう言えば食べたから「ご飯を三度きっちり食べてればおやつは必要なし」って言う信念の山たけの効き目を巡る熱い議論を早めるのは軽くてぱりぱりしませんねぇ、むっしむっし食べ応えがないみたいω ̄〃ゞもおやつとかそう言う信念の仲間かって言うの持ち主だったとは食べますそれではみなさま、またあしたヘ( ̄▽ ̄ヘ( ̄▽ ̄ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ ̄▽ ̄)ノ

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2010-01-20 (Wed) | お嬢 | COM(0) | TB(0)
