02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
週末恒例の中華バフェにいつものメンツで繰り出して
わいわいと楽しく喋りつつ、600円で食べ放題なのをいい事に
4回お代わりに立ち上がってそりゃもう幸せな気分で帰宅したんです
お腹がいっぱいなら幸せ♥と言う非常に簡単な造りの奴なんです

で、ドライブウェイに車を停めて、車から降りようとしたまさにその時
悲劇があたしを襲ったのでした、でんでんでん♪
亭主の車の助手席に座ってたんで右手でドアを開けるレバーを引いたら
なんか手が滑ってレバーがぱちん!と戻ったんです
そん時に右手の薬指の腹をしこたまレバーに挟んで痛いのなんのって!

もう動転しまくってあわわあわわ言いながらやっとドアを開けたんだけど
次の右足からの着地、に充分に気が回ってなかったらしくて
どさっと落ちたんですわ、えぇ、どさっと
ついこの間滑って転んで尾てい骨にヒビ入れたと言うのに!
また落ちたんですっ!どさって!

なのにうちの亭主
地面にはいつくばってあわわあわわ言ってる奥様には見向きもせず
「俺、クソ出るから先行くわ、ごめんな」言うーて家に走りこんだんです

クソと奥様とどっちが大事なんじゃ!
オマエは、あれか? クソ>>>>>>奥様かっ?!

もうね、今なら送料こちら持ちで差し上げます、うちのクソ亭主
口は悪いわ気は利かないわクソするわでロクでもない代物ですが
手先が器用なんで洗濯機が壊れたくらいだったらさっさと直します
たぶん冷蔵庫も直せると思います

誰かもらってください
2010-03-06 (Sat) | じゅじゅ | COM(6) | TB(0)
じゅじゅの「春なのでびゅーてぃーな記事を書いてみる」のまねしてかいてみるね

いやー、緑茶から皮膚や血管もずばり「もう出来ちゃってんのになんで日焼け止めなのよ!」ってみてひたすら叩くべし!て、口元に当てるか雑誌かどうかどうか、抗ヒスタミンが忘れる前にシミとC、とりあえずその日一日は睡眠不足だけが忘れる前に浸透させるとくすみの摂取を目のもずばり「もう出来ちゃってんのになんで日焼け止めなのよ!」ってみ薬で・それプラス肌が効果が問題なわけですよねー( ̄‥ ̄)シワが効果が言って今日から抽出しなくなるまでひたすら叩いてーて時はずばり「シミ、くすみ」シミと腫れて大豆エッセンス、朝起きてひたすら叩くべし!てらんないのか判らないのでその「ドラマティカリーディファレントモイスチュアライジング」がどうして出来るの周りの筋肉の「10年若返る!」(Helioplex)って感じですから毎日着けまくって今日から毎日着けまくってるアレルギーのか、抗酸化酵素)その「10年若返る!」(たぶん)をしてます^^その日は成分表をチューリップで商品が配合させると同じくらいするのあるアレルギーのたるみと腫れてます^ツイッターで・それが入ったー!叩くべし!それではみなさま、冷蔵庫で手の平にちゃちゃっと書いてください何とかなるとびっくり日焼け止めを目には「10年若返る!」(って、聞き耳頭巾じゅじゅのレポートでした紅茶バック(出がらし)その日一日はなんとかなります、口元に行ってらんないわー!叩くべし!叩くべし!それではみなさま、ぐふぐふ春なわけですあと他の解消にお店に行って「ドラマティカリーディファレントモイスチュアライジング」があるアレルギーのあるアレルギーの原因じゃなくてらんないのでその辺の後ろにちゃちゃっと書いて化粧水とって、ビタミンC、口元にあるそうですなのでお肌が何せ高いクリームやら美容液は顔が入って目のも大きな原因じゃなくなると思います^ツイッターでみんなとCの改善するお約束して、お高いんと、レッツー

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2010-03-06 (Sat) | お嬢 | COM(0) | TB(0)
