02≪ 2010/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

ドラマの月曜日

コードブルー、最終回だそうですね
見たことないんだけど、人気あるんですね
山Pが誰なのかすら知らないあたしにはドラマを見る前に
なんかお勉強することが多すぎてちょっと敷居が高いんですが
こっちで見れるドラマサイトで探してみようと思います

こっちも月曜日なんですが(そりゃそうだ)
月曜日はドラマの日なんですよ
何ですか、月曜日はドラマの日って言うのは世界共通みたいですね
今夜はHOUSEと24が続けてあります( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

先週の24は凄かったから今週も緊迫感ばりばりで突っ走って欲しいです
ほんとに凄かったー(☉д☉)
まだ日本では放送始まってないらしいのでストーリーとか言いませんけど
凄いです
でもなんで24には毎シーズン必ず「馬面の女」が登場するのか不思議です
ただのブスじゃなくてなんかこう・・・ヤリま感が滲み出てくるブスですね
この手のブスは英語でSKANKと言います
はい、みなさん一緒に

すきゃんく

発音はあくまで憎たらしくスキャンク、です
スカンク、じゃないよ ^ ^

何でドラマの話からSKANKの話になっちゃったのか判りませんけど
じゅじゅなりの文化交流へ向けての努力、と温かく受け止めていただければ幸いです

2010-03-22 (Mon) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
