03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出18/75

さっきよく火が通ってなくてまだ硬いままのキャベツを
野菜食えばいいんだろ、食えば!ってむりむり食ったら
胃が痛い、痛い・・・(-""-;)
あたしはやっぱり肉食なんだわーと思ってたら
昔、似た様なことをやらかしたの思い出しました

遠足だか社会見学だかで学校絡みのお出かけをしてまして
バスで隣の席に座ってた美紗子ちゃんがなんかもぐもぐしてて
「なにもぐもぐしてんの?なにたべてんの?ねぇねぇねぇ」と
それはそれはしつこく絡んだら「これ」と見せてくれました

都こんぶ

食べた事なかったんですよ、実は
なんかすっぱい匂いがしたんだけど美味しそうでもあって
「じゅじゅちゃんも、たべる?」って箱を差し出してくれたんで
「ありがと」って箱ごと奪い受け取って残ってた何枚かを
一気にもぐもぐもぐもぐ・・・・(えぇっ?!)

5秒後にゲロ、すごい勢いで、ゲロ
一度に大量の酢を摂取したせいで、都こんぶなにおいの、ゲロ

2度と食うもんか

2010-04-08 (Thu) | 思い出75 | COM(1) | TB(0)

思い出17/75

ちっちゃい頃お世話になってた歯医者さんでの出来事

やたらと虫歯になりやすい子でしょっちゅう歯医者さんに
連れて行かれてたんですが、歯医者さんは別に怖くなくて
麻酔の注射なんかも全然痛いとも怖いとも思いませんでした
今でもそうなんだけど
今なんか治療中に大口開けて寝ちゃうんだけどもwww

で、歯医者さんは怖くなかったんだけど
奥歯が突然痛み出したある日、いつものように歯医者さんに行って
「あー、じゅじゅちゃん、虫歯になっちゃったねー。
すぐ治してあげるからねー」って優しいおじいちゃん先生が
あの金具みたいなもんで つん って歯を突付いた瞬間
それまで経験したことないくらいのすんごい激痛が走りまして
思わずおじいちゃん先生の股ぐらを蹴っ飛ばしちゃったんです

なにも股ぐら蹴らなくても、と後になって思ったんですが
何故かちょうどあたしの足が飛んだところにおじいちゃん先生の
股ぐらがあったんですよ

おじいちゃん先生、「んぐっ」てしゃがみこんじゃうし
騒ぎ聞きつけて飛んで来たうちの母親には怒られるし
散々でしたわー

ふん、だ
2010-04-08 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)

思い出16/75

一人暮らししてた頃の話だけど
とにかく料理しない人だったので
家で食べる時は電子レンジでちーん♪か
ラーメンかシリアルばっかり食べてました

なので今でも計量カップ使わなくても
きっちり1カップのシリアルをお皿にざーっと
取れます(* ̄ω ̄)v
同様に、時計見なくても3分きっちり計れるし
450CCのお水もばしっと鍋に取れます

こう言うの、何て言うんでしょうか
昔取った杵柄?違うなー・・・
好きこそ物の上手なれ?
ぜんぜん違うなー・・・

いいじゃないですか、なんだって
2010-04-08 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)

思い出15/75

とにかくいろんな男とつきあったんだけど
んで今頃になって判ったんだけど
あたしは「いい人」が苦手だったんだなぁ、と

いい人、やさしい人、誠実な人、尽くしちゃう人
どれもこれも苦手
あたしを自分とおなじくらい誠実でやさしくていい人だと
勝手に思い込んでいっしょうけんめい尽くしてくれる人が
すんごい、苦手、だめ、嫌い
「ちょ、あたし、そう言う感じじゃないから、ごめん」て
いったい何人の「いい人」を遠ざけて来たことか
ちっとも善人じゃないからぜったい裏切って傷つけるの
判りきってるから、最初からお断り

ワル者にはワル者なりの仁義みたいなもんがあるのさ

イイ人を騙したり、傷つけたりしちゃ、だめなんだ

あたしは浮気者でうそつきでワル者だったけど(今もなwww)
ちゃんと自分の分ってものは弁えてたね、うん
2010-04-08 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)
