04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

はなこに絡もう3

あっ!
わーっはっはっはっはっヾ(  ̄▽)ゞ
プルーンなんだ!はなこの胸はプルーンなんだ!

何度でも言ってやる(Φ∀Φ)


プルーン♪


プルーンってさ、便秘に効くんだよね
前にちょびっと便秘になってプルーンジュース飲みまくったら
うんこ、じゃなくて、うん水、になってほとばしったよ
効きすぎるみたいね、飲み過ぎると(あたりまえだ)

人様に自慢できない胸同士、これからもよろしくね( ̄▽ ̄)ノ
(仲間にするなって怒っても、もう遅いwww)

2010-05-31 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)

みうさに絡もう3

お嬢、ほめてもらえて嬉しいっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ
かわいいのよ、うちのお嬢♥

今のじゅじゅの髪の毛は・・・えーと・・・
かなり昔の「千秋」(?)風って言ったらわかるかな
あの、前髪を男前に短く切って、あとは短めのおかっぱ

なんだ、字にするとえらくみっともないじゃんか!
知らなかったよ!

あたしの声は低いのよー、でちょっとハスキー ┐(´-`)┌
ドスが効いてて、よく「怒ってんの?」って聞かれるww
でも日本語で話す時はちょっと高くなる、ふしぎでそ?
日本語ぜんぜん話さないから声が低く、怖くなる一方ざんす

みうさの声はたぶんかわいいんだろうなぁ( ̄▽ ̄)。o0○
いいなぁ、なんでもかんでもかわいくて
羨ましい限りですぞ(Φ∀Φ)

2010-05-31 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)

まやに絡もう3

まやって言うとね、こう、ほわほわって言うか
ふくふくって言うか、そう言うやわらかーくて
やさしーくて、かわいー、って言うイメージなんだけど
この間のツイッターでね、思わず口の端をちょっとだけ引き上げて
笑っちゃうのがあったのよ

確か、天気がちょっと微妙な運動会の朝のツィートで
のろのろと天ぷら油の温度を上げながら運動会中止の
連絡を待ってた、ってやつ

めでたく中止になったんだけどやっぱりどこかでエンジェルが見てて
まやはウィンナーを買いに行かなくちゃならなかったんだよね

くっくっく(Φ∀Φ)

こう言う話が三度のメシより好きなあたしにはたまらんねぇ

で、ウィンナーは無事買ったのかな?


2010-05-30 (Sun) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)

ひなたに絡もう3

hintataojou

おや?聞き捨てならぬことをつらっとおっしゃいましたわね?
うちに限って言えば、お嬢があたしに似てるのは顔だけです
くっくっくっ(Φ∀Φ)

証拠をお見せしちゃいましょう

jejeprofile
これ↑が母で
ojou-stare
これ↑が娘

瓜二つざんす( ̄◇ ̄)

あー、この超ショートヘアが懐かしいわぁ( ̄▽ ̄)。o0○



2010-05-30 (Sun) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)

黒猫に絡もう3

黒猫はねー
お喋りするたびに「こんな妹居たら面白いなぁ」って
思わせるんだよねー
妹居たらよかったなぁ、って思わせるんだよねー

ま、居たら居たで苛め抜くんだろうけど(Φ∀Φ)

悪い事は言わんから、次にボスが撃沈したらでこに
ぶっとく「ちん○こ」て書いちゃえ、書いちゃえ

楽しいぞぉ( ̄w ̄)Ψ

んで何が言いたかったかって言うと
黒猫、だいすきー♥

2010-05-30 (Sun) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)
