04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

ところで(Φ∀Φ)

どうしてじゅじゅが企画記事を書くのに本家ブログ使ってるか知ってるかい?




読みに来る人が増えるからだよ




わはははははははははは(Φ∀Φ)
2010-05-03 (Mon) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)

千砂に絡もう1

千砂とも一度も遊んだことなかったんだけど
ツィッターで知り合ったんだよね ^ ^

でもねー
ずっと前から千砂のブログはこっそり読んでたのさー
「やさしい絵を描く人だなー」って思ってた
だけどめんどくさがりなんで書いてる人の
プロフまではチェックしてなかったのー
ごめーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回絡んで5000を始めるに当たって
改めてチェックしたらあの優しい絵を描いてた人が
千砂だったってわかってそーりゃびっくり!
パンツ脱げちゃったわヽ(゚◇゚ )ノ

これからよろしくー\(o ̄▽ ̄o)/
2010-05-03 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)

まさたろに絡もう1

大阪弁聞くとパンツ脱いじゃう傾向のあるあたしには
ほんとだったらまさたろは近寄っちゃいけないアブナイ人

だけど

まさたろの人徳のなせる技ですかねぇ
ちっとも危険なにおいがして来ないんですよねぇ
まさたろの方角からは

褒めてんだからね、これでも、一応、とりあえず
2010-05-03 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)

はなこに絡もう1

今までただの一度も絡んだ事も絡まれた事もないはなこ
だけど、すんごい面白い記事書く人だなーって
ちゃーんと目はつけてたんだな、これが(Φ∀Φ)

だって面白いんだもの、いちいち

あたしみたいにだらだら長文ブログじゃないし
いちいちちゃーんと落としてて、面白いんだもの

「C調言葉にご用心」って、今時、どうなの?とか
失礼なことを一瞬でも思ったことは秘密♥
2010-05-03 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)

ぶーに絡もう1

ぶー、でいいの?ほんとにぶーでいいの?
ぶーこじゃなくて、いいの?
いいならこのままぶーで書いちゃうよ(人の話を聞いてない)

ぶーとはツィッターが始まるまでは遊んだことなかったね
でもぶーのブログは読んでたのさー(Φ∀Φ)
んで「おぉ、毎日闘ってるな、こいつ、がんばれ!」って
影ながら応援してましたさ( ̄-  ̄ )

ぶーがぶち切れた記事読んで一緒になって「ざけんなよ、ババァ」って
怒ったり、呆れたり

おかげで姑とのバトルのない結婚生活を送るあたしにも
プラス姑の結婚生活をシュミレーションすることができました
で、やっぱりあたしには向いてない世界だと思い知りました

・・・やっぱり、ぶーってのは変だよ、ぶーこにしようよ
2010-05-03 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)
