05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
とうとうスカイプに手を染めてしまいました
半年くらい前からオリに『やれ!』と脅されてたけど
疑り深いあたしは「無料とかあり得ないし」とうだうだ
とうとう三太からも『いや、ほんと無料だし』と
絶賛お薦めをもらっちゃって、それでもやっぱり
「絶対どっかで料金が発生する仕組みだ!」と疑って
でもやっぱりみんなとおしゃべりするって言う魅力は
捨てがたかったのでググってみたら無料は本当らしくて


えぇ、要するに始めました( ̄。 ̄ )


いやー
楽しいわね、あれ^-^
あたしの声がばんちょとアネゴと何かを足したのに似てるとか
一人でボケて一人で突っ込んで変な奴だなおまえとか
赤ちゃんの顔にぬれタオルはやめたほうがいいとか
スカートのダーツが歪んじゃったのは太ったからじゃないとか
えぇ
ばか話で盛り上がりましたv( ̄ー ̄)v

これで29日の日本戦は頭にヘッドセット乗っけて見れるね
よっしゃああ!!!!
あ(☉д☉)
それでもしも日本が負けたらあたしのせいになるんかな・・・
『お前がライブで見てたからこうなった!』て糾弾されるかな
じゃこっそり見てよう、ヘッドセットして(* ̄m ̄) 
あたしのはぁはぁ声やら罵り声が聞こえてきてもそっとしといてね
すぐ裏拳しちゃうワイルドなじゅじゅだけど悪気はないんです

明日は朝早くから亭主の弟のジミーが使ってるキャンプ場に行きます
さっき頭がぱぁ~系のでかい麦わら帽子も買って来ました
準備は万全です
それでは日曜日にお会いしましょう( ̄ー ̄)ノ~~マタネー

あ、そうそう
スカイプで一緒にお喋りしてくれたみなさん
お騒がせしましたm( __ __ )m
いつもあんなです( ̄ー ̄)これからも耐えてください

2010-06-25 (Fri) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
アネゴ、遅ればせながら『付いてましてオメデトウ』
いや、付いてても付いてなくてもめでたい事なんだけど
四人目で付いてたって事でめでたさも嬉しさもひとしおかと

めでたいねぇ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ヾ(´▽`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

まだ見ぬアネゴの付いてるべビちゃん
おばちゃんは先走って今宵はべビちゃんの付いてた祝いで
たくさん、たくさん、泡の出るジュースを飲もうと思うよ
べビちゃんにはね、たくさんたくさん、おばちゃんたちが
居るんだよ
日本中で、海を越えたところで、べビちゃんに会う日を
指折り数えて待ってるよ

これから暑くなっておなかの中ももしかしたら暑くて
べビちゃんも大変かも知れないけど、おかあさんが
しっかり守ってくれるからね
いい子にしててね

アネゴ、ほんとにおめでとう(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2010-06-21 (Mon) | じゅじゅ | COM(1) | TB(0)
いえね
今、月曜日の朝なんですけどね
洗濯とかして、マカロニサラダ作ったりして
実に平和に月曜日の朝の主婦してるんですけど

ふと、考えちゃったんですよ
土曜日、何してたんだっけってヘ(゜◇、゜)ノ

昨日、日曜日は朝から教会に引き摺られてドナドナして
そのあと、父の日だしぃ、と娘んちに行って
何故か息子とその子供4人も合流して楽しく過ごして
あ、楽しくって言ってるけど、あたしは料理が出来る間
娘んちのカーテン総洗いパート2に勤しんでましたけど

で、土曜日何してたんだっけ、なんですけど・・・
うーん、うーん・・・ほんとに何してたんだっけ

あ、そだ( ̄○ ̄)ポン
髪の毛切りに行って、その後買い物して帰って来たんだった
亭主は三世代フィッシングにうきうきと出かけてくれたので
恒例のぷち大掃除敢行して、シャワー浴びてビール飲んだんだ

なんだ、なんだ、そうだったか・・・

では、洗濯を続けます
皆さんはよい月曜日の夜を楽しまれるがいいですよ( ̄◇ ̄)





追伸:ヘッドセットはまだ来てません(`ェ´)ピャー

2010-06-21 (Mon) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)

これ読んで待ってて♥

そう言ったおとなの事情でじゅじゅのスカイプデビューは
ちくっと延びちゃったみたいなのでおともだちの皆さん
これでも読んで待っててください

あぁ、そうだよ
あたしの笑いの基準なんてこんなもんさ( ̄ω ̄)

2010-06-18 (Fri) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
えぇとですね
じゅじゅの音声付きスカイプデビューは
諸般の事情により月曜日以降となると思われます
げふんげふん

だって近所のお店にスカイプの証明書付きのヘッドセットが
ないんですもん
不安になるんですもん
オリやるいがスカイプ印じゃなきゃだめだとかだめだとか
だめだとか言うから げふんげふん
お取り寄せになりました

ちゃんとスカイプショップでぽちっ☆として来ました

これ買ったんだ^-^
15%引きー♪奥さん、お勉強さしてもらいますー♪
freetalk1

もちょっと綺麗な画像はこっち

freetalk2

送料フリーざんすヾ(  ̄▽)ゞ
送料フリーつぅことは、一番安い方法で来るってことで
てことはつまり、いつ来るのか判ったもんじゃない
なのでどう見ても月曜日には間に合わないと思います
げふんげふん

ごめんねー
じゅじゅのナマ声を聞きたくてうずうずしてたおともだち
ごめんねー

げふんげふん


2010-06-18 (Fri) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
