05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
うほほい♪
ナマひなた捕獲に成功v( ̄ー ̄)v
自分と話してんじゃないかってくらい
ごくごくふつーに、二人で低く太くドスい声で
しゃべりまくりましたー♪
ひなた、すっごくおもしろい!

しゃべってた時、マロンさんがご飯欲しくて
一生懸命におかーさんに絡んでたのがツボりましたわ

そこで吟じます


マロンさん
マイクを食べては
いけません



ひなたー、また喋ろうねーv( ̄ー ̄)v
ひなたのスケジュール、紙に書いちゃったから
これで安心さっ♪


2010-06-30 (Wed) | 吟じます31 | COM(0) | TB(0)
いやー
スカイプ、慣れると楽しいっすねぇ
じゅじゅさん、はまりました
もっくし☆

今日はやっとまさたろの声聞けたし
なんか、あれですね
生きてるといいことあるもんですね
ずびー(渋いお茶をすすってみる)

ところで7月は「川柳31」って言う企画なんです
まさたろは、575文字の記事を31回上げるらしいです

じゅじゅさんの「吟じます31」の第一回目は
今日のスカイプでの話題から題材を取った作品です


明石焼き
お吸い物には
入れません


吟じました~♪

それではまた ̄O ̄)ノ


2010-06-30 (Wed) | 吟じます31 | COM(0) | TB(0)

闘い終わって・・・

いい試合だったよね
最後はPK戦で負けちゃったけど、ほら、PK戦は試合じゃないし
中田さんて人もそんな事言ってたし

だけど岡ちゃん、辞めるって言ってるねぇ・・・

頑張ったよ、チームJAPAN
うちの旦那も庭でナメクジ捕まえて遊んでたんだけど
ちょこちょこ出たり入ったりして応援してたよ
「ちっこい方を応援すればいいんだな?」って
「そうそう、ちっさい組さんね」
「おけー」
(スカイプ組さんの耳に聞こえた『塩ライスプリーズ』は
恐らくこの会話だったんじゃないかと思います)

ほんと、頑張ったよね( ̄▽ ̄)b
アメリカなんて3日も前に消えてんだから
それで誰も問題にしてないんだから┐( ̄ヘ ̄)┌
日本は国全部で応援できたんだから、よかったじゃん、うん
久し振りに国が燃えたね!( ̄▽ ̄)b

4年後にまた頑張ればいいんだ

4年後にはあたしら40歳だよ、どーすんだよ

え?

2010-06-29 (Tue) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
誰だっけ、たしかばんちょとオリがやってたのね
この、日本地図のクイズ
やってみたわよ、軽い気持ちで
そしたら

mapquiz2


軽い気持ちにも程があるって感じの結果でした

ふひんっ(☉д☉)


2010-06-28 (Mon) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
じゅじゅの「やったぜスカイプデビュー!v( ̄ー ̄)v」のまねしてかいてみるね

とうとうスカイプで見てください

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2010-06-27 (Sun) | お嬢 | COM(0) | TB(0)
