05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
散々遊んで自分の部屋に帰って来ました

pigg14_butanoketsu

このがっくり落ちた肩に、オリの部屋でパンを食べれなかった
悲しみが滲み出てますね

次はかならず・・・・・

2010-06-02 (Wed) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
誰かがオリの部屋にはパンがあるって言ってたのに
いそいそと忍び込んでみたらなかった(;ω;)

pigg13_oriroom

悔しいので女王様の椅子に座ってやったぞ

次はなんか食べ物がある時に来よう(* ̄0 ̄)b

2010-06-02 (Wed) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
そんで、まま子んちに遊びに行ったんだな
まま子、この飾りつけはどうしたことだー

pigg12_mamakoroom

馬さんが居たのでお約束で乗り乗り♪
「ピグとものアイテムは盗んでもよし」って言う
ルールがあったらこの馬さんは消えてるよ、まま子

・・・っふ(ΦωΦ)

2010-06-02 (Wed) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)

ピグりやがれ9/30

みうさのお部屋に潜入♪
かわいいのぅ・・・・
お二階にお邪魔してみました
頂上決戦!ってつぶやくはずだったのに
すっかり忘れてしまいました

pigg11_usaroom

何度見てもこの人をバカにしたような面構えには
慣れませんねぇ

2010-06-02 (Wed) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)

ピグりやがれ8/30

スクラッチで青い行灯?らしき物を当てて
早速お部屋の模様替えをしてみました

pigg10

行灯を覗き込んでます
よっぽど暇なんですねこの人^-^




2010-06-02 (Wed) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
