05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
久し振りに浅草に遊びに行ってみる
ここは割りと好きな場所♪

pigg15_asakusa1

お行儀よろしい( ̄▽ ̄)b

pig16_asakusa2

左側に写ってる人が話しかけたそうにしてたけど
謎の砂場みたいなのを見つけたので童心に帰ってみる

pigg17_asakusa3

かくれんぼもしてみる

pigg18_asakusa4

突然工事中の三角ぼうしを見つけて遊んでみる

これはこれで楽しかった( ̄▽ ̄)b


2010-06-05 (Sat) | ピグりやがれ30 | COM(1) | TB(0)
お花の広場とか言うところに出かけてみる
植木鉢が迷路になっててお立ち台にショップロボが二台

pigg21_ohanahiroba

アメG持ってないので無駄に絡んでみる

2010-06-05 (Sat) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
パンがあるのはオリの部屋じゃなくて
るいるいの部屋だと小耳に挟んだので早速・・・

pigg20_luiroom

行ってみた
炊飯器も電子レンジも冷蔵庫もあるじゃないか
この部屋で充分生きていけるじゃないか

羨ましいぞ( ̄‥ ̄)

2010-06-05 (Sat) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
はなこの部屋に遊びに行ったらピアノがあったので

pigg22_hanakoroom

弾いてみる♪
調子に乗って

pigg23_hanakoroom2

上に乗ってみた
エアげんこつを自分でやっておきました

お行儀ワルすぎwww

2010-06-05 (Sat) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
部室で遊んで来たよ

pigg24_sawasawa

ばんちょにさわさわ♪

pigg25_seiretsu

意味もなくかぼちゃハット

pigg26_chikubikakomi

遅れて来たミッチーを「ちくび囲み」www

pigg27_vform

最後はV字整列で締めました(* ̄0 ̄)b

楽しかったなぁ^-^
それにしてもうまく並ぶもんだね


2010-06-05 (Sat) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
