05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
とんでもない日本時間になるのを待って
釣りに行ってみた

pigg31_tsuri1

なんっにも釣れなかった!(`ェ´)ピャー

難しいんだよー、あれ
白い輪で魚を攻撃すると最後に魚が弱って
それで釣り上げられるらしいんだけど全然だめ
わけわからんのですぞ

2010-06-08 (Tue) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
見てみそーo(^-^o)(o^-^)o

pigg30_mayatoosoroi

まやとおそろいー♪
わざわざ着替えて来てくれたんだ♪
やさしいなぁ、まやは

バッジまでおそろいなんですぞ♪

2010-06-08 (Tue) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
部室行ったらまさたろが落ちてたんで
みんなで囲んでみる

pigg29_masataronikaramu

うさがねー、やっぱりかわいいんだー^-^
「うさもまさたろボコろうよ」って誘っても
「えー?」って困ってて来ないんだよ、なかなか

耳たぶれろれろとか言ってるあたしとは大違いだね

げへへ

2010-06-08 (Tue) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
ばんちょをクリックしてお部屋に飛んだら
ちゃんとばんちょが居たのよ

pigg28_micchyroom

だけど左上を見たらミッチーの部屋ってなってて
えー?ってなって謎の人に「変なめがね取れ」って
言って見たらやっぱりばんちょだったwwww

ばんちょがのびた連れてミッチーの部屋に居たのね

紛らわしいっ!(`ェ´)ピャー

2010-06-08 (Tue) | ピグりやがれ30 | COM(0) | TB(0)
