05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
いやもうね
参りましたよ(`ェ´)ピャー

亭主の誕生日にケーキとアイスクリームを
是非ご馳走したいって言う娘のリクエストで
さっきまで娘んちに行ってたんですけど
娘んちってことは当然あのデブブスバカの孫娘が
居やがるんですよ

日を追うごとに憎たらしさと肉襦袢の分厚さが
ぶんぶんとプラスされていくこのクソBITCHを
2時間半ほど我慢して来ましたよ
最近では実のかーちゃんさえ二言目には
「ケイリー!シャットアップ!」って叫びだすほど
このクソBITCHの態度が悪いんですよ

ガキが大人にあそこまでディスリスペクトフルなのは
珍しいわってくらい、クソBITCHなんですよ
とにかくクソ面白くもない事をべらべらべらべらべらべら
しゃべりまくって、すんごい失礼な事を言いまくって
こっちが睨みつけてるのを見ると「冗談よ~」って
小山みたいな肉まんほっぺたをむきーって盛り上がらせて
笑い顔(のつもりだろうと思われる)を作るんだけど
それが益々憎たらしい・・・

でね、このクソBITCHが再三のかーちゃんの警告を無視して
あたしに絡んで来やがりましてね、えぇ、愚か者めが(Φ∀Φ)
しばらく無視してたんですけど全然引っ込まないので
切れました、あたし
一応、かーちゃんに目顔で(有無を言わせず)許可を求めて
クソBITCHに向き直って「人バカにすんのもたいがいにしろや
クソがき!DISSられてぇのか?あぁ?!」( ̄ー ̄)ヤッチャッタ

もちろんクソがきはびゃーびゃーわめきだしたけど
かーちゃんもじーちゃんも「オマエが悪い」と聞く耳持たず
あたしは何もなかったかのようにコーヒーをいただきました

あー
すっきりした^-^
今夜はビールが美味しいわんわんわん♪

2010-06-09 (Wed) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)
