07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告
9月企画の言いだしっぺはミッチーです
で、彼女が企画したのがこちら

9月は「好きなもの30」だよ!

自分の好きなもの、色、音楽、匂い、景色・・・なんでもいいので、
みんなに自分のお気に入りや好きなものを30個紹介しちゃおう、な企画です。
みんなの好きなものを見て、他の誰かにとっての好きなものが増えたら、
それはそれでいい事だし~♪


ふむふむ、好きなものを30個上げればいいんだね?
では明日からせっせと好きなもの30、上げて行こうと思います
まだ8月終わってないもん(ΦωΦ)

2010-08-31 (Tue) | 好きなもの30 | COM(0) | TB(0)

25分129円?!

えぇ、この宣伝なんですけどね

skypejob

25分間スカイプで英会話教えて129円ですって

そこでじゅじゅは考えた( ̄○ ̄)ポン
あたしがスカイプで中学生の夏休みの英語の宿題を手伝って
高校生の英語の受験勉強を助けて、単位が危ない大学生の
英語の試験の替え玉になってやって・・・ってやったら
こりゃ、結構な金儲け出来るんじゃないかと( ̄‥ ̄)

冗談はさて置き( ̄  ̄ )ノ⌒゚

前にスカイプでお喋りしてて、『じゅじゅにうちの子に
英語教えてもらえたら楽なんだけどー』と言う声を聞きまして
うん、いいよって思ったんっすよ
実はじゅじゅったら、日本で大学出たあとちょこっとですが
中学と高校で英語の先生してましたし^-^

ですからね、英語が苦手なお子さまをお持ちのおかあさん
宿題ができなくてお子さんがひーひー言ってる夜に
じゅじゅとスカイプででっくわしたら、どうぞ使ってやって下さい

じゅじゅは口調こそ乱暴ですけど、大事なおともだちの
そのまた大事なお子さま相手ですからね、それはていねいに
心を込めてお助けさせていただきます^-^

2010-08-25 (Wed) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)
面白いかもと思って始めましたが
本人が一番表示が遅いのに耐え切れずww
撤去しました



ージ読み込んですぐには出ないかもだけど
デコもじと言うサイトでこのフォントをDLしました
かわいいでそ?(= ̄∇ ̄=)

反映が遅い時もあるし、妙に文字化けする時も
あるけど、まぁかわいいのでしばらくはこのフォントを
使わせていただきたいと思います

突然オリと盛り上がって企画始めたお話があるんですけど
えぇ、ちゃんと考え中です^-^
とりあえず今判ってるのはあたしが元キャラの女が
派手に死ぬ、と言うことと、あとまま子が元キャラの
悪いオカルトな人が何だかんだで最後まで生き残ること
それと、あのラブリーでスィートなうさにゃんが
実は悪い側についてるってことです

うっふっふ^-^
2010-08-22 (Sun) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)

中(BlogPet)

きょう、りいまとテストしないです。
だけど、ももうさで日本中っぽいアップした。

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2010-08-22 (Sun) | お嬢 | COM(0) | TB(0)

テスト

つなちんに教えてもらったポップアップで遊んでみました
リンクの文字にマウスオーバーすると青虫の写真が飛び出すので
苦手な方はスルーの方向でどうか、ひとつ(* ̄ー ̄*)


昨日見つけた青虫さん
かわゆす^-^
です
2010-08-17 (Tue) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)
