05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出21/75

ドン引きさせられた男の科白一挙公開( ̄ω ̄)b

『会いたくなったから、ワープして来ちゃった♥』
―――メビウスの輪の上で永遠に彷徨うがいい

『貴女は性的には魅力的な人だと思います』
―――同じことをあなたに言ってさしあげられないのが残念です

『ねぇ、僕のこと、愛してる?』
―――真実は残酷って、聞いたことないの?

『僕は美しい』
―――寝ぼけたこと言ってないでそのブタ鼻何とかしろや

『僕、安っぽい人間だよね』
―――そうだね

『(写真を見せながら)これ元カノ。やきもち焼くなよ?』
―――焼かねぇよ、タコ

『僕たちはやっぱり別れちゃいけないと思うんだ』
―――いや、もう次の男とデートの約束したから、だいじょうぶ

『僕たち、似合いのカップルだよね』
―――勝手にカップルにするな、タコ

もうちょっと真面目に考えたら思い出すかも知れませんか
とりあえず今日はここまで
2010-04-17 (Sat) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

