05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出25/75

あと50記事も書けねぇよぉヾ(`◇´)ノ


持久走ってのを体育の時間にやらされたんだけど
これがあたしは大嫌いで、さぼりまくりました
学校の周りにうっそうとした林みたいなのがあって
そこにツレと隠れてました

大体が、起伏やら変化のない単純作業が大嫌いで
ひたすらひっひっふーを繰り返しつつ足を前に運ぶだけの
持久走なんてやってられっか、タコ、ってやつですね

その代わりさっさと終わる短距離走とか走り高跳びとか
そう言うのは好きでした

「その一瞬に賭ける女」と呼んで下さい
(どの一瞬だよwww)
2010-04-22 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

