05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
じゅじゅの「あれやこれやと考える金曜日」のまねしてかいてみるね

あまりに早朝なので何時だとコーヒーを立ててお嬢に半分布地、おしっこ、がんばって亭主が起きていないお嬢のあたりを突き抜けたときの前に半分布地、あたしたぶん、がんばって支度を聞きながらでも自分にお嬢のあたしら夫婦のをあげてお尻の品をくるくると思い寝返りを見つけたらこの始末あたしはきっと寝る前に服んです昨日、今度はきっと寝る前に残るレベルだったの構図が「ごはん、ごはん」と以前くれたなんて認めるのでしょう、あたしは夫や妻よりも大事なんでしょうコーヒーメーカーに車を無視してみたら、だけどやっぱりニコチンを使う音を走らせるの足にお尻のですかお義母ですシャワーを使う音を突き抜けた猫のにおいが居るんですシャワーカーテンを立てて亭主が覚めないと以前くれたのでちょっと安心夏時間が覚めないお義母の世界にご飯を見たらやっぱり今さっきトイレをあげて、いい子だとせがむお嬢を打ってくるのせいです、きっと寝る前に行くんですコーヒーを売って、あたしのですかお尻の薬のを買う奴が床をくんくんして「ごはん、ごはん」とせがむお尻のなんて認めるの薬の構図が寝ぼけて亭主が露見したなんて認めるのなんて全然気した猫のシャワーカーテンを浴びて一服( ̄▽ ̄)ふ半分吸ったときのシャワーを打って支度をゆすりながらバスルーム関連のも悔しいので何時だか判らないのでちょっと歴史に水漏れているコーナーにお尻のですどこのを洗ってくるのを突き抜けた猫のにおいが床を入れて支度をひっくり返して一服( ̄▽ ̄)ふ半分吸ったわねこれはちょっと歴史に水が起きてみます

*このエントリは、ブログペットの「お嬢」が書きました。
2009-11-09 (Mon) | お嬢 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

