09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出32/75

あたしより思い出記事数の低い人たちのブログだけ
舐めるように読んでます(Φ∀Φ)

60幾つとか言われると「ふん」てなるの
悪いじゅじゅちゃんです

思い出メンバーってお母さんが圧倒的に多くて
やっぱりお子の思い出とか楽しそうに書いてあるのね
あたしは子供居ないから「ずるいっ!」とか思うけどwww
でもちょっと前にツィートしてて思ったんだけど
お母さんたちが楽しそうにお子のことツィートしたり
ブログに写メ載っけてくれてるおかげでツィート読んだり
ブログ読んだりするだけであたしもお子可愛さとか幸せで
おなかいっぱいになれるんだよね
今おなかにちっこいのが息づいてるアネゴに至っては
あたしも一緒にひっひっふー♪しそうな勢いだしwww
なのでこの場を借りて、「おかあさんたち、ありがとう」









などと奇麗事言ってますけど本音はどうかって言うと
床にヨーグルトぶちまけただの車の中で吐いただの
おねしょ二連発しただのと読んだり聞いたりするたびに

こども、いらねwwwww

と、それはそれは意地悪な微笑を浮かべちゃうのであります
やっぱり腹の底まで真っ黒なあたし(Φ∀Φ)
2010-04-22 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

