05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出37/75

あぁ、そう言えばあたし、たらの白子が好きなんです
最初見たとき「なにこれ・・・ぶじゅぶじゅしてる」と
ちょっと警戒したんですけど確かお澄ましか何かに入ってて
一口がぶっと行ってみたらこれがあなた、美味しい!
以来お澄ましにはたらの白子が入ってないと不機嫌になる
ややこしいことに相成りました

でもお澄ましだったらなんでも好きなんですけどね ^ ^
ワカメだけのも好きです
だけどお澄ましの醍醐味って、やっぱりご飯をブッ込んで
おじやみたいにしていただくところにあるんじゃないかと
思うわけです

聞くところによると、あれですって?
味噌汁やらお澄ましやらにご飯ブッ込むのはマナー違反ですって?

大きなお世話だ

2010-04-24 (Sat) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

