09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出41/75

あ、別に食生活が貧しかったからって
うちが貧乏だったってわけじゃないんです
うちははっきり言ってマハラジャでしたヾ(  ̄▽)ゞ

マハラジャな家庭にありがちな、遊び好きで
家に居つかない父親が居りましたもので
だから料理しない奥さんの母親が追い出されずに
居たんだと思います

そう言やあ、親父を朝と夕方にちゃんと見かけた事って
ほとんどないわぁ(☉д☉)
必ずどっちか居ないか、どっちも居ない、な感じでしたね
で、たまに帰って来ては親父面して威張り散らすので
ヤンキーなお嬢さまのあたくしは親父とガチでケンカして
家に飾ってあった調度品ぶち壊したりしてましたね

やっぱりね、親の責任をきちんと果たした上でなきゃ
親として扱ってもらえないんですよ、うん
2010-04-24 (Sat) | 思い出75 | COM(1) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

