05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出42/75

子供に黒いゴム長履かせるような親ですからね
初めての自転車もいきなり22インチ、補助輪なし
危ないってばw(゚o゚)w

そう言えば三輪車ってものを所有したことありませんわ

補助輪なしの大人用の赤い自転車にまたがって
小さい(それほど小さくもなかったけど)じゅじゅちゃんは
颯爽と外の世界に飛び出していきました

ひゃっほう!\(o ̄▽ ̄o)/

しゅぃーん♪ヽ(^◇^*)/

どかーんヽ(゚◇゚ )ノ

がしゃーんヽ(゚◇゚ )ノ

・・・・・・☆

ぴーぽーぴーぽーヘ(゜◇、゜)ノ

自転車さん、さようなら(´・ω・`)ノシ
2010-04-29 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

