09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出45/75

小学校の時の同級生でアメミヤマミヤちゃんて子が
居たんですけど(* ̄m ̄) 
マミヤちゃん自身は可もなく不可もなく、とりたてて
可愛いってわけでもなければ目がつぶれるくらいのブスって
わけでもなくて、まぁ、居ても居なくても大して変わんないって
そんな感じの子だったんですけど、じゃあなんで、私のような
人の名前も顔もぜったい覚えない女がフルネームで覚えてるかって
言いますと、マミヤちゃんのおかあさんが強烈だったんですよ

たぶん当時の同級生に今電話して「アメミヤマミヤ、覚えてる?」て
聞いたら5人に4人は「お母さんは覚えてるけど」って答えますよ

まず顔が悪い政治家そのまんま
よく言えばハマコー
悪く言えば・・・ハマコー
次に声がじゃらじゃらで田中角栄の声優ができそう
やたらとふくよかな体をどう見たって2サイズは小さい服に包んで
なんかって言うと学校に押しかけてきてました

「うちの大事なマミヤちゃんを苛めたのは誰ですか?!」って
授業中にいきなりドア開けて飛び込んで来た時にはびっくりしました

あたしだったんですけどwwwwww

苛めたって言うか、マミヤちゃんがあたしのクレヨン勝手に使ったから
「返しなさいよ!」って後ろから飛び掛って奪い取ったって
それだけの話なんですけどね ┐(´-`)┌
おかあさんにしてみれば面白くなかったようで、文句言いに来たんです

じゅじゅちゃんの仕返しを恐れたクラスメートのおかげで(Φ∀Φ)
結局誰が大事なマミヤちゃんを苛めたのか判らず仕舞いでお母さんは
ぷんすかして帰って行きました

お母さんが帰って行ったあと、マミヤちゃんは尚一層、クラスメートに
からかわれ、いじめられる羽目に陥ってたの、思い出しましたわ(Φ∀Φ)
2010-04-29 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

