07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出46/75

カップ焼きそばとの戦いに負けたことがありました

お湯を流しにジャーってしてたとき、なんかの拍子に
蓋がめろって外れちゃったんですよ
で、メンが流れ出るのを見た瞬間、理性を失って
手を出しちゃったんですねー

おコメ洗うときみたいに手を添えてメンを止めようと
したんですねー

メンは止まりましたよ
刻みキャベツもちゃんと受け止めましたよ
だけどついでにお湯もしっかり受け止めちゃいましたの

右手はもう形容しがたい痛みを伴って真っ赤に腫れました
そこにあるだけで痛いって、わかります?
そんな感じの大やけどだったんですよ

だったのに!
メン大好きなあたしったら痛めた右手に代わって左手で
フォークを使ってとりあえず焼きそば食べました
医者はそれからだよ、うん

それ以来、カップめんを作る時は蓋を閉めると言う作業に
細心の注意を払うことにしてるあたしです
2010-04-29 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

