09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出47/75

授業中に背中にゲロ浴びたこと、あります?
あんまり気持ちいいもんじゃありませんよ

後ろの席の女子が朝から何となく青い顔してるのは
知ってたんですけど別にツレでもないしほっといたら
4時間目の真ん中辺りでやってくれましたよ

どぶぉえろげー

「ど」の時点で気付いた右隣の席のツレが「じゅじゅ!」って
叫んで、「ぶぉ」で気付いた先生が教壇から一歩走り出して
「え」で左隣の席のツレがあたしをひっぱろうとしたんだけど
「ろげー」になっても何が何だかわかんなかったあたしは
背中にあったかい滝をくらいました

極限に立つと、人間言葉を失うもんですね
保健係りに連れられて教室を出て行く女子を見送りながら
あたしを気の毒だとは思うけど臭いから近寄りたくないツレの
「え、えんがちょ・・・」を聞きながら、あたしはさてこのゲロを
どうしようかと呆然と椅子に座ってました
____________________

ゲロですが、水泳部の友達に頼み込んでシャワーを使わせてもらって
綺麗に流しました
制服はそこにゲロがあったと言う記憶を引き摺るのが耐えられなくて
ゲロ女子の親に洗濯代払ってもらっといてあれなんですが
捨てましたwwwwww

ゲロ吐いてんじゃねーよ!
2010-04-29 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

