09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出49/75

今でこそ傲慢で高慢ちきで高飛車なあたしですが
これでも幼稚園くらいの頃は青白い顔して人見知りで
お外で遊ぶなんてとんでもないわーって感じだったんです

なんて、嘘だよ、嘘(Φ∀Φ)

いや、あの、青白いってとこまではほんとですよ
喘息持ちだったんで外で元気に駆け回るってことが
殆どなくて、本人もそんなタルイことやってられっかよって
感じでwwww朝から晩まで本読んでました
なので妙に小賢しいいやなガキだったとよく言われます

幼稚園の先生が親にちくったところによりますと
お遊戯の時間、おともだちが先生のピアノに合わせて
リトミックだかなんだかの変なダンスをしてるとき
あたし一人椅子に座って足組んでしれーっとした顔で
窓の外眺めてたそうです

い や な ガ キ wwwwww
2010-04-29 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

