09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出52/75

さて、とんでもなくいい加減な試験を突破して
無事免許証を手に入れたあたくしは次の日から
るんるんと愛車で登校v( ̄ー ̄)v

愛車一号はもちろん真っ黒
ぴかぴかの真っ黒
豪雪地帯ですんで、もちろん4WDです

で、そのぴかぴかの真っ黒の4WDで登校した初日
さっそく擦りましたψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
相手の車はこちらも新車っぽい真っ白のエクリプス

駐車場を見つけてそろそろとハンドルを切って
注意深く車を進めてたんですが何と言うことでしょう!
右下の方から「ズズズズズズズ」と聞こえるではありませんか!
「やべっ!こすった!」と恐る恐るドアを開けて隣を見ると
ぴかぴかの真っ白なドアの端から端まで真っ黒な線が!

うわぁぁぁぁぁぁ

どうしようと考えるより先に体が動いてました
物凄い速さで車をそこから出すと一目散にできるだけ離れた
駐車場へ移動
素知らぬ顔で車を止めて恙無く学校生活を送りました

4WDって背が高いじゃないですか
だから地面に近いエクリプスのドアに付いてた線は
あたしの車のバンパーのゴムが擦れて付いたみたいです
なのであたしの車には傷は全く付きませんでした

だからよしとしようと思います

2010-04-29 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

