07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出53/75

子供のとき、しょっちゅう見てた悪夢があるんですけど
もしあたしが精神科医だったらかなり引くと思います

あたしの母親があたしの兄の頭をまな板に乗せて
笑ってるのか怒ってるのかわかんないような顔で
兄の鼻をとんとんとん、とスライスしてるんです

不思議なことに血は出なくて、鼻をスライスされてる兄も
無表情で、包丁だけがとんとんとん、と動いて・・・
んでスライスが終わると兄が初めて泣き叫びながら逃げて
ドアを開けるんです
そうするとドアの外は公園みたいになってまして
兄がそこに駆け出して行きまして、ママのバカとか何とか
叫んでるんです
母は包丁を片手に何言ってるの、この子は、みたいな事を
言いながら、再び笑ってるのか怒ってるのかわかんない顔で
兄をたぶん捕まえようとしてるんです

さっきは悪夢って言いましたけど、見てた本人はちっとも
怖がってなくて、あぁ、またママがおにいちゃんの鼻を
切ってるわ、くらいに思ってましたね

そっちの方がよっぽど怖いわ!
2010-04-29 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

