09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出55/75

あたしはとにかくお酒が好きなんですけど ^ ^
イヤな酔っ払いになったことはないんですよ
いつも楽しいお酒、を心がけております、はい
いや、あれは心がけてどうなるってもんじゃないですね
持って生まれた高貴な気質、って言うんですか
どんだけ酔っ払ってもイヤな酔っ払いにはならないんです

大学時代は今よりたぶん飲んでたと思うんですが
いつものように街に繰り出したある金曜日の夜
いつものように楽しいお酒をたくさんいただきました
んで朝の4時頃店を出て始発が出るまでその辺ぶらぶら・・・
と、ぶらぶらしてた時、ケンタッキーフライドチキンの
カーネルサンダースさんが目に入ったんです
福福しくて、いいじゃないですか、あの人
うちのリビングに置いたらいい味出しそうじゃないですか
で、酔っ払いのじゅじゅちゃん、サンダースさんを
誘拐しよう!と勝手に決めちゃったみたいなんです
サンダースさんのおなかに両腕を回してがたがたがたがた・・・
「動けー、動けー」と一生懸命にサンダースさんを
ゆすってたそうです

最初は笑って見てたツレ共もこれはまずいと思ったらしくて
じゅじゅちゃんをサンダースさんからひっぱがそうとしたけど
頑固な上に酔っ払ってたじゅじゅちゃんはお構いなし
お巡りさんが止めに入るまでサンダースさんをがたがたがたがた・・・

結局サンダースさんはじゅじゅちゃんちには来てくれませんでした

わーん(T▽T)

2010-04-29 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

