05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出56/75

大学三年(だと思う)の時、彼氏のお兄さんと浮気しました

おわり

うそぴょん(Φ∀Φ)
実はこの浮気な恋がじゅじゅちゃんの華やかな恋の歴史の中で
一、二を争うロマンチックな大恋愛だったのですー
どんどん、ぱふぱふ♪

何がロマンチックってねー
毎週金曜日に新幹線に乗ってお兄さんに会いに行ってたの♥
金曜の夜から月曜の朝までお兄さんと一緒♥
月曜の一限に間に合うように早い新幹線に乗って戻って・・・

よくやったよなー、我ながら( ̄‥ ̄)

なんかね、すごいのめり込んでた!
うん!
今考えると頭おかしいんじゃないの、ってくらい頑張ってた!
そう言うことしてる自分を見て楽しんでたってのが多分真実
でもやっぱり、お兄さんは大好きだったなー

1ヶ月でやめたけど ┐(´-`)┌

2010-04-29 (Thu) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

