05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出59/75

高校はロサンゼルスだったんだけど
アメリカの高校ってね、悪いことすると
「学校内謹慎」させられるんだー

たいていの家は両親(居ればね)共働きだから
へたに家に置いておくと何すっか判んないってんで
とりあえず学校に来させて校長室の隣あたりにある
ちっこい部屋に悪い子を押し込めて宿題とかさせて
反省させましょうって、そう言うシステムでした

何回かお世話になりましたなぁ( ̄▽ ̄)。o0○
学校内謹慎中なのにトイレでタバコ吸ってて
ダブル謹慎させられましたなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

ダブル謹慎って、なにかって言うと、校長室の続きの
校長の秘書さんの居る部屋に放り込まれちゃうの♪
そーなると、もう、あれよ、一巻の終わりー ┐(´-`)┌

ま、若気の至りってやつかな( ̄▽ ̄)ゞイヤッハッハ

2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

