05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出64/75

とにかくガキの頃から悪い奴でwww
しょっちゅう「お外に出なさい!」って出されてたんですが
出される度にそのままどっかにふらーっと行っちゃう子でした

当時住んでた家の割とすぐそばに警察署があったんですが
ちいさなあたしが鼻歌混じりに警察署の前を歩いてるのを
おまわりさんが見かけると、「あー、○○さんちのお嬢ちゃん」て
すぐにとっ捕まって中に入れられてました

親もたぶんそんなこったろうとわかりきってたようで
あたしが見当たらないとお手伝いさんを警察署にやって
「うちのじゅじゅちゃん、来てませんかー?」
「あー、来てますよー」てな感じでのどかに引き渡されて
んで家に連れ戻されてまたお説教、と言うのがパターンでした

で、お説教されたのが気に食わないと、またじゅじゅちゃんが
ふらーっと・・・のループが発生wwww

子供心にも「ほんとに出てかれたら困るくせに」って
小賢しいこと考えてたんですね、このくそガキはwwwww

だから子供はいやなんだよ!
2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

