05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出66/75

一時期おにぎりに凝ってた時期がありましてね( ̄∇ ̄)
朝から晩までせっせ、せっせとおにぎりしてました
具は梅干し、おかか、しいたけこんぶ、そんな感じ

で、そんなある日、どうも両手の平が宜しくないのに
気付きました
なんかね、ちりちりするんですよ

なんかのアレルギーかなぁと思って医者に診て貰ったら
「やけどみたいだねぇ」って
「なんか熱いもの触った?」って聞かれて最初は全然
思い当たる節がなくて「うーん」て考え込んでから
はっと気付きました

おにぎりを握りすぎてたんですね( ̄○ ̄)ポン
毎日毎日あっついご飯を手の平に乗っけてた事による
長期にわたる低温やけどが現れちゃったんですね

何事もほどほどに、と言う有難いお話でした
2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

