09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

思い出69/75

ごんぎつねが苦手です(;ω;)
ごんぎつねのお話を幼稚園の時に初めて読んでから
ずっとずっとごんぎつねが苦手です(;ω;)

兵十、ごめんなってごんぎつねが栗やら何やら
一生懸命運んで来てて、それを知らないで兵十が
ごんを撃っちゃって・・・(;ω;)(;ω;)(;ω;)

あぁ、だめだ、今これ書いてる時にも画面がかすんで
見えないよぅ(;ω;)

だけど最近になってごんを撃ってしまった後の
兵十の心の傷、みたいなものにも目を向けてみようと
思ったりしてます

どんだけ凹んだんだろう、兵十・・・(;ω;)

だめだ、やっぱり苦手だ、ごんぎつね

2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

