10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出73/75

そう言やぁ、あたしなんでブログ始めたんだっけ?
たぶんどんだけ頑張っても思い出せないと思うので
思い出そうとも思いませんけど、とにかくある日突然
始めてみたんですよね、ブログ

最初はもろに「外様」感覚って言うんですか
あたしだけ、はぶんちょ、みたいな感覚から抜け出せなくて
今はバカ言い合ってるツレのブログにもコメント一つ残せずに
湿っぽくROMってましたね
大体、ROMるなんて表現がこの世にあることすら知りませんでした
なにそれ、何語?みたいなwwwww

リアルでさえ友達の居なさでは誰にも負けない自信があるのに
顔も見えないブログで友達なんて出来るわけないじゃんとか
ひねくれてたくせに、ブログ上で友達たくさんでわいわいと
楽しそうにしてる人たち見るとやっぱり羨ましくて( ̄・ ̄*)
あんなふうになれたらいいな、ともだち、出来たらいいな、と
今日までなんとか頑張ってブログやって来ました

いやあ、頑張ってみるもんですよ、うん
おかげでたくさんの人に出会って、企画なんぞにも入れてもらって
ほんと、楽しい思いさせてもらってます

ほんと、ありがとね、みんな\(o ̄▽ ̄o)/

だいすきだぞー

2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

