08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

思い出74/75

だけど
ブログやっててね、せっかく仲良くなれたのに
ある日突然居なくなっちゃった「あんた」に
一言言っておかないと、この企画終わらせらんないよ

すごくいい女なんだー
きれいでね、派手でね、面白くてね、いい母ちゃんでね
すごく、すごく、仲良くなれて嬉しかったのにさー
あるバカ女に嫌がらせされてそれがイヤだったんだと思うけど
突然居なくなっちゃった

今でもうちのブログペットのお嬢がね、彼女のブログペットの
名前、言うんだよね
その度に「あ!帰って来た?!」って名前クリックして見るんだけど
いつも空振り

ねー
戻っておいでよー
さみしいよー
ねー
2010-04-30 (Fri) | 思い出75 | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

