05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

週末のお約束

洗濯機が最後のスピンに取り掛かり、凄く揺れてるので
もしかしたら少しずつ前進していて気が付いたら
ランドリールームから飛び出してリビングルームあたりに
ちょこんと鎮座しているところを見つけるんじゃないか、なんて
そんな平和な事を考えてる土曜日の朝のじゅじゅです
おはようございます

あ、あと5分でお昼だった(= ̄∇ ̄=)

スピンが止まったんで、乾燥機に洗濯物ぶち込んで来るから
ちょっと待っとってね( ̄▽ ̄)ノ

はい、終わりヽ( ̄ー ̄ )ノ

さて、こっち(北部NY、殆どカナダ)に戻って来て以来
亭主の弟、ジミーに何かと取り憑かれてるあたし達ですが
ジミーの頭ん中では「土曜日は兄貴夫婦と中華を食べる」と言う
設定がなされてるらしくて、土曜日の朝9時になると必ず
「5時半にレストランねd(* ̄o ̄)」と言う大して嬉しくもない
お誘い&確認の電話が来ちゃうんですわ

いや、中華が嫌いってわけじゃないし、ジミーカップルがうざいって
わけでもないんですけどね、毎週毎週バカの一つ覚えみたいに
同じメンツで同じ店に行ってほぼ毎回同じ物食べるって言うのが
なんかね、ちょっと・・・アレなんですわ

時には「ベトナム料理食いに行こうぜ」とかの変化が欲しいんですわ
だけどうちの亭主は人後に落ちない食わず嫌いの上に新しいものに
挑戦しようって心意気が全くないへタレグルメですんで(* ̄m ̄) 
恐らくベトナム料理を食べに行くなんて事はないと思われます
中華料理を食べに行くんでさえ大変だったんだから、最初は

「犬とか猫とか出てくるんだろ?俺やだよ( ̄_ ̄ ) 」って、そらもう
大騒ぎだったんだから
いやいや、いくら何でも犬とか猫は出てきませんよ、だんな
(・・・出てこないよね?)

いいんですけどね、何でも
何つっても料理嫌いのあたしには嬉しいお誘いですからね

さて、乾燥機が止まるまで今夜のバカ食いに備えて昼寝でもします
皆様はどうぞ良い週末を( ̄▽ ̄)ノ
2009-11-21 (Sat) | じゅじゅ | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

