08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

はなこに絡もう1

今までただの一度も絡んだ事も絡まれた事もないはなこ
だけど、すんごい面白い記事書く人だなーって
ちゃーんと目はつけてたんだな、これが(Φ∀Φ)

だって面白いんだもの、いちいち

あたしみたいにだらだら長文ブログじゃないし
いちいちちゃーんと落としてて、面白いんだもの

「C調言葉にご用心」って、今時、どうなの?とか
失礼なことを一瞬でも思ったことは秘密♥
2010-05-03 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

