05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

オリに絡もう2

オリと言えばずばり
「今日のオリ」でしょー

最近はアズさんやらお花の写真が多いけど
「髪を巻いてみたオリ」「ミニスカのオリ」
「寝る直前で今なら襲えるぜ!なオリ」「寝起きのオリ」等々
いろんなオリを見事な自分撮りテクを駆使して見せてくれてねー
おねいちゃんは鉛筆を舐め舐め「おぉ、この謎の愛されワンピは
こうやって着るとゆるカワになるのね」と勉強させてもらってます

悲しいのはせっかく学んだ事を実生活に活かせない(;ω;)
でもいつか必ず愛され大人かわゆいワンピ、を着こなしてみたいです
2010-05-06 (Thu) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

