08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

はなこに絡もう2

えっとね、あのね、ぐへへへへへ・・・

あたし、常々「頭はいいのに注意力散漫」って
ほんとに色んな人に言われてるんだけど
またやっちまいましたよ

「マメとはなこ」の「マメ」ね
あたし、はなこの家の犬さんのことだと思ってたの
つい、2分くらい前まで

メグさんの病院行きの記事読んでそれで一回目は
気付かなくて「おぉ、おぉ、メグさん、がんばれー」って
応援しながら最後まで読んでつるっとスクロールして
ブログヘッダー見て「ん?」てなったのよー

車の中でケンカしたって辺りで気づけよって話www
ほんと、粗忽者ですんません(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも犬さんの名前でもかわいいよね、マメさん♪

・・・・だめ?



2010-05-30 (Sun) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

