10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
前にもどっかで言ったけどあたしは所謂
行事というものが嫌いです

盛り上がりの悪い奴って呼んでください

その行事の為だけに何か特別な支度とか
料理とかしなきゃなんない場合は最悪です
大抵の行事ってのはたぶんそうなんですが

で、11月も終わりに近づいて、やって来ました
Thanksgiving!
あたしはこのThanksgivingとChristmasが特に
嫌いなんですよねー
何たってお飾りしなきゃいけないでしょ?
んで特別な料理作んないとダメでしょ?

だらだらと続くChristmasはまだいいとして
Thanksgivingなんてたった1日ですよ、1日
その1日のために家の周りにそれっぽいお飾りを
つけまくって、朝も早から七面鳥焼いて・・・
あのですね、伝統にのっとって真面目にやると

誰がこんなもん作るんだよヾ(`◇´)ノ

こんな凄いご馳走を作んなきゃなんないんですよ
じょーだんじゃないっちゅうの( ̄ヘ ̄)
絶対、やだ
と言うわけで後3日と迫ったThanksgivingですが
今年はスペアリブとフレンチフライ、で祝う事にします
スペアリブって威張ってるけど、でーら簡単なのよ♪
スロークッカーに肉とバーベキューソースを入れて
スィッチオン、で6時間ほったらかし♪で出来ます

さて、Christmasは何でごまかそうかしら・・・( ̄_ ̄ )
2009-11-23 (Mon) | じゅじゅ | COM(4) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

