07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


-------- (--) | スポンサー広告

ウイに絡もう2

え?見た目悪くないじゃん、全然悪くないじゃん
親子丼、美味しそうじゃん(* ̄0 ̄)b

ね、ひょっとして、ウイとあたしの食べ物の好み
すっごく似てるかも!o(^-^o)(o^-^)o
割と甘辛くてそんで濃い味付けのが好きじゃない?
砂糖入れすぎとか色付けすぎとか家の人に言われない?
かぼちゃとか煮ると真っ黒になっちゃわない?
ね?似てない?
うふうふうふ♥

最後の「濃い味の焼きそば」で確信しちゃったよ
こいつ、あたしと同じ味覚ー!って

ちがったら悲しいけどwwww
あ、別に違っても叩いたりしないけどwwwww

2010-05-30 (Sun) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

