05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

黒猫に絡もう3

黒猫はねー
お喋りするたびに「こんな妹居たら面白いなぁ」って
思わせるんだよねー
妹居たらよかったなぁ、って思わせるんだよねー

ま、居たら居たで苛め抜くんだろうけど(Φ∀Φ)

悪い事は言わんから、次にボスが撃沈したらでこに
ぶっとく「ちん○こ」て書いちゃえ、書いちゃえ

楽しいぞぉ( ̄w ̄)Ψ

んで何が言いたかったかって言うと
黒猫、だいすきー♥

2010-05-30 (Sun) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

