10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告
明日はいよいよThanksgivingなんですが
お陰さまで準備は万端でございますd( ̄  ̄)
前記事に載せたようなご馳走は絶対にあたしじゃあ
作れませんので(ごめんね、スーさん(〃 ̄ω ̄〃ゞ)
既に宣言したとおりのスペアリブとフレンチフライと言う
無茶すんのも大概にしなさい、的なメニューで行こうと
決めております( ̄◇ ̄)

イベント前日に買い物に行くとおんなじ目的で来ている
奥さん達にショッピングカートでひき殺されかねないので
あたしは前々日の火曜日に食料品を仕込んで参りました
凄いんですよ、こっちの奥さんたち(☉д☉)
自衛隊にスカウトされるんじゃないかってくらいガタイいいし
勢いがまた凄いし・・・誰も取りゃしないっちゅうのに
そら恐ろしい勢いで七面鳥やらスイートポテトやら
がっしがっしと掴んでぼんぼんカートに投げ込んで
一人でも前に並びたいが為にカートで邪魔者を押し退けつつ
チェックアウトに駆け込むんですよ

何度かカートで跳ね飛ばされそうになったあたしが言うんだから
間違いないっすd( ̄  ̄)

んで、Thanksgivingなんですけどね、あんまり日本では
有難がられてないみたいなんで、ウィキって来ました
要するにこう言うことなんですってさヽ( ´ー`)ノ
あ、Thanksgivingの事知らなかったからって別にいいんですよ
うちの亭主に尋ねたら「知るかそんなもん」って言われました
「そんな何百年も前のこと、覚えてねぇよ」だって
居たんですか、あんた(・_ ・) ジッ
あの変なピルグリム帽子被って先のとんがった靴履いて
メイフラワーに乗って来たんですか、アメリカに(・_ ・) ジッ
ひょっとしたら他所のお宅の大事な桜の木を切り倒したのも
あんたですか
観劇中のリンカーンさんを後ろから撃ったのもあんたですか
何か、怪しいと思ってましたよ、あたしは(・_ ・) ジッ

そんなわけで、明日はスペアリブを作ります(= ̄∇ ̄=)
亭主より余計に食べたいのでゆで卵を一杯作って
昼過ぎあたりからゆで卵をおやつに山ほど食わして
腹いっぱいにしてやろうと思ってます
ひっひっひ(`∇´ )

それでは皆様、Happy Thanksgiving!

2009-11-25 (Wed) | じゅじゅ | COM(2) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

