08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告

みうさに絡もう3

お嬢、ほめてもらえて嬉しいっす(〃 ̄ω ̄〃ゞ
かわいいのよ、うちのお嬢♥

今のじゅじゅの髪の毛は・・・えーと・・・
かなり昔の「千秋」(?)風って言ったらわかるかな
あの、前髪を男前に短く切って、あとは短めのおかっぱ

なんだ、字にするとえらくみっともないじゃんか!
知らなかったよ!

あたしの声は低いのよー、でちょっとハスキー ┐(´-`)┌
ドスが効いてて、よく「怒ってんの?」って聞かれるww
でも日本語で話す時はちょっと高くなる、ふしぎでそ?
日本語ぜんぜん話さないから声が低く、怖くなる一方ざんす

みうさの声はたぶんかわいいんだろうなぁ( ̄▽ ̄)。o0○
いいなぁ、なんでもかんでもかわいくて
羨ましい限りですぞ(Φ∀Φ)

2010-05-31 (Mon) | 絡まる絡まる | COM(0) | TB(0)















管理者にだけ表示を許可する

